こじゅ雑多 ピアノ弾き語りとかいろいろ

日々のピアノとか弾き語りとか歌とか音楽とかの気づき、事件事故、日記、妄想などいろいろです。

左:アイス、右:ホット

f:id:halkoz:20191115091812j:image

 

こじゅです。

 

寒い寒い~!ってな感じで会社の自販機でホットのミルクティーを押したつもりが、間違ってアイスを押していたようで。

 

 

慌てて買い直しました。+100円。

 

 

写真撮り忘れたけど、自販機の値段ラベルの文字が赤だったんですよ。

 

赤いから、とっさにホットに見えたんですね。

 

「定価より安いよ!」 アピールはいいけど、赤字はやめて欲しかった(´•_•`)

 

缶に手をかけた瞬間、叫びそうになりました。

 

「お前、空気 (の温度) 読めえぇぇぇぇえぇ」

 

 

 

 

・・・ここで優しい彼氏でもいれば

 

「こいつめ~、そそっかしいなぁ、俺がアイス飲むよ」  ※ あえてレトロな少女漫画風

 

なんて言ってくれるのかもしれないけどすいませんごめんなさい妄想は妄想だけにしときます。

 

 

 

懸命なみなさんは、そもそも自販機のボタンを叩くことがどれくらいあるか分かりませんが・・

 

(以前プレジデント?の記事にありましたね、富裕層はスマホやコーヒーに目もくれない的なタイトルの記事が)

 

 

 

私のような自販機ユーザーの方は、お気をつけあそばせー!